気象予報士の穂川果音、水着の上にパリ五輪Tシャツ着用 “透けショット”にファン騒然「大人の色香が」

ABEMA報道番組『ABEMA Prime』に気象予報士として出演している穂川果音が4日までに自身のインスタグラムを更新。連日、パリ五輪の観戦で寝不足であることを明かし、パリ五輪のTシャツ着用ショットを公開した。

穂川果音の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hokawakanonn)より】
穂川果音の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hokawakanonn)より】

パリ五輪の観戦で寝不足

 ABEMA報道番組『ABEMA Prime』に気象予報士として出演している穂川果音が4日までに自身のインスタグラムを更新。連日、パリ五輪の観戦で寝不足であることを明かし、パリ五輪のTシャツ着用ショットを公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

“美しすぎる”気象予報士と話題の穂川は「こんにちは 連日の深夜時間のオリンピック試合チェックで若干寝不足です笑 寝不足でも夏っぽいことはしたい と思い、パリオリンピックTシャツを持って海に行ってきました」と複数枚の写真を投稿した。

 逗子の一色海岸を訪れ、パリ五輪Tシャツを着用。中に着ている水着がうっすらと透けていた。

 穂川の投稿にファンからは「こんなに綺麗にTシャツを着こなす人、穂川さんしかいません」「Tシャツと水着のセットって良いですよね」「やはり、大人の色香が」「無料で観ていいのですよね」「雑誌の表紙感」「金メダルの上を行くプラチナメダル」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「大人の色香が」とファン騒然 “美しすぎる”気象予報士の水着が“透ける”実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください