難病の娘を持つ44歳・星野真里が『24時間テレビ』マラソンランナー 俳優の単独走は杉田かおる以来22年ぶり
俳優の星野真里(44)が、8月29日、30日放送の日本テレビ系特番『24時間テレビ49-愛は地球を救う-』でマラソンに挑戦するチャリティーランナーを務めることになった。同特番でチャリティーパートナーを担うSixTONESのレギュラー番組『Golden SixTONES』(日曜午後9時)の21日放送内で発表された。俳優での同ランナー挑戦は、2020年に6人による「チームQ」の1人として土屋太鳳が走って以来で6年ぶり。「単独で走った俳優」という点に絞ると、04年の杉田かおる以来22年ぶりの大役になる。