KEYTALK「不安な気分を吹き飛ばせ!」ピンチをチャンスに変えるインタビュー

KEYTALKは「チャンスをプラスに」変えて強力な1年にすると誓った
KEYTALKは「チャンスをプラスに」変えて強力な1年にすると誓った

新しい環境で「チャンスをプラスに」

――それでは最後にKEYTALKの今年の目標をお願いします。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

小野「この先もバンドとして前に進むために、新たな刺激を求めて去年レコード会社を移籍したんですが、KEYTALKらしさは、これからも持ちながら、新しい環境でどれだけ楽しく『チャンスをプラスに』変えていけるのかって楽しみですね」

寺中「これだけ長く音楽をやれている中で、新しい事を見つけながらも、ずっとブレずにやってこれたので、これからもKEYTALKにしかできない音楽やライブをもっと強力にしていける1年にしたいなと思っています」

首藤「近い目標として5月に幕張メッセの2DAYSのライブが控えているので、ライブに向けて気合いを入れつつ、これからも面白い発表がきっとどこかで出来ると思うので、お楽しみに!ですね」

八木「ニャース!! ピンチはチャンス! チャンスもチャンス!…」

――ちょっと待って!八木さんのコメントは、動画で紹介しましょうよ!

メンバー:おお斬新(笑)

八木「それじゃあ動画で今年の抱負を語りますか!」
(続きは次ページの動画をチェック!)

□KEYTALK(キートーク) 東京・下北沢発4人組ロックバンド。2009年7月に小野武正、首藤義勝、寺中友将、八木優樹で結成。15年に初の武道館単独公演、17年に横浜アリーナ、18年に幕張メッセ(360°センターステージ)でのワンマンライブを成功させ、全国の大型フェスで大トリを務める。20年5月9日と10日の2日間、幕張メッセイベントホールで「KEYTALK 幕張メッセ2days 宇宙の果てまでレッツGO! ~タイムトラベル漂流記~」を開催予定。

オフィシャルサイト:https://keytalkweb.com

次のページへ (6/6) 【動画】KEYTALKの八木優樹が、日本をパワフルにする爆笑メッセージを発信!
1 2 3 4 5 6
あなたの“気になる”を教えてください