【アンジャ渡部会見全文5】相方・児嶋とは「何度か電話。会って話したのは1回」

「唯一、本当に厳しくいってくれる相方」

――児嶋さんとは何回、直接会った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「電話は何度かしたんですけど、ちゃんと会って話したのは1回ですね」

――児嶋さんのYouTubeはご覧になっていますか。

「見れるものと、見れないものはありますが、会見をすべきだというのは、ごもっともだなと思いました」

――児嶋さんの言葉もあって、今日の会見。

「とにかく1日も早く、会見をという思いにはなりましたね」

――今のところ、復帰は白紙。

「そうですね。はい」

――まったく決まっていない。

「再度、話し合って決めて、期間に関しても、オファーがあってこそなので話し合いたいと思います」

――児嶋さんは、まだまだ、ずっと反省してきた、ということを、いつも答えていた。半年くらい休めばいいんじゃないか、一致しない。そのあたり、相方さんとはどんな話をした。

「復帰のタイミングを、どうこうという話していないんですが、これだけのことをしたので、反省しなきゃいけないし、いろいろ改めなければいけない。まず、それをしなくてはいけない、と言ってもらいました」

――我々にそう言っている一方で、陣内智則さん、狩野英孝さん、スキャンダルを起こしている人が、どうしたら復帰できるか? ということを話していて、コンビ愛を感じた。渡部さんは、どう感じた。

「唯一、本当に厳しくいってくれる相方ですし、他でそういうことを聞いているのは、本当に愛情を感じました。逆に、この愛情が、今、迷惑かけていることに対しての深い反省になると言いますか、申し訳ないという思いです」

――なぜ、多目的トイレだったのか。理由はあるのか。

「自分勝手な思いで、そういった不適切な場所を選んでしまって」

――その近くで仕事をしていたのか。

「そういうこともありました。本当に、申し訳ないという」

トップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください