【アンジャ渡部会見全文5】相方・児嶋とは「何度か電話。会って話したのは1回」

番組収録については「ちょっと僕の口からは、申し上げられない」

――一部では収録したものがあるという報道が。放送されなくなる可能性もある。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そこに関しても、ちょっと僕の口からは、申し上げられない」

――収録には参加したのか。

「これもすいません」

――それは、答える必要があるのでは。

「これは本当に申し訳ないのですけど、ちょっと私の口からは。申し訳ございません」

――この会見の前に、お仕事はされていないと。

「そうですね。それに関しましても、申し訳ございません」

――今回の報道が出て、仕事復帰していたんじゃないかということがあって、慌てて記者会見をしたと捉えられてもしょうがないが。

「こういった騒動になってしまったこと、大変申し訳なく思っております。その報道を受けての今日の記者会見、謝罪会見、それは間違いありません」

――会見は、いつ決めた。

「会見は……、ちょっと不確かなんですけど、2週間とかですかね。すいません、正確には……」

――ダウンタウンの松本人志さんがTwitterで「オレと渡部の共演は当分無いと思うよ~」とつぶやいている。報道が確かであれば、お蔵入りになった、ということでしょうか。

「こういった報道になって、ご迷惑を諸先輩にもおかけしているんですけど、それも僕からは、どういうことかは分からないと言いますか、申し上げられない言いますか」

――今週末の情報番組に出るという報道も。

「それに関しては、ないですね」

――「王様のブランチ」降板というニュースが出ました。

「番組の判断に任せるしかないと言いますか、当然の処置だと思います」

――この記者会見と降板の情報、タイミングが重なったが。

「これだけお騒がせして、申し訳ないんですけど、僕的には、どういう判断かということは、分かりかねるというか、すいません、本当に」

次のページへ (3/3) 「唯一、本当に厳しくいってくれる相方」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください