神田うの、テキトー感覚レシピでお菓子作り 8歳の娘の要望に応える

【画像】「凄く美味しそうですね」「娘さんは幸せですね」とファン絶賛…神田うのが公開した実際の写真

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

この投稿をInstagramで見る

娘からのご要望? 今度こそチョコチップパウンドケーキを焼きました❣️ サイズを小さくすればお食事に差し支えがないかなーと同じパウンドケーキ型ですが分量を減らして作ってみましたよ? 子供にはこのサイズが良いかなーと思ったりして? では『うのテキトー感覚レシピ』お伝えしておきますね? ⭐️材料⭐️ ⭐️薄力粉100㌘ ⭐️アーモンドパウダー20㌘ ⭐️きび砂糖100㌘ ⭐️無塩バター?100㌘ ⭐️卵2個?? ⭐️チョコチップ50㌘ ⭐️作り方⭐️ まずオーブンを170°に予熱しておいてね?180°でもいいよ? ①ボールにバターをレンチン1分?(ちなみに私がお菓子作りで書いてあるバターは無塩バターの事ですよ?) ②きび砂糖を入れてミキサーでよく混ぜる? ③溶き卵を少しづつ入れてミキサーでどんどん混ぜていく? ④ふるいでふるった薄力粉を入れてアーモンドプードルも入れて混ぜる? アーモンドプードルはふるいに入れると詰まっちゃうので?そのまま入れちゃって下さい❗️ ⑥チョコチップを投入❗️混ぜる。 ⑦クッキングシートを敷いたパウンドケーキ型に流し込んだら端を持って上からトントン?って落として空気を抜いてね? ⑧ヘラで真ん中にスーッと線を入れてね?そうする事で変なところが割れずにすんで真ん中が割れてくれますよ?‍♀️ ⑨今回は170℃で40分焼いてみました☺️ 180°で35分でも??‍♀️ オーブンによって温度も全然違うのでその時の気分でテキトーにやってみてね❣️ テキトーパティシエールUnoより? #パウンドケーキ#チョコチップパウンドケーキ#チョコチップ#パウンドケーキ#パウンドケーキ作り#パウンドケーキレシピ#うのテキトー感覚お菓子作り#うのテキトー感覚レシピ#神田うの#poundcake#chocolatechip#chocolatechips#chocolatecake#chocolatepoundcake#unokanda#hermes#エルメス#エルメス食器

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください