「EXIT」兼近“吉本男前”で「1位になりたい」 アインシュタイン稲田はほんこん超えへ

ほんこんと稲田。“新旧ブサイク”が並んだ
ほんこんと稲田。“新旧ブサイク”が並んだ

イケメンならではの不満 EXIT「顔より漫才を見てほしい」

 囲み会見では、周囲からブサイクと言われることについて聞かれたほんこんが「仕事やからね。別になんとも思ってない。(ブサイクと言われて)それでお金儲けできるんやから」と自身の“ブサイク論”を披露。稲田は「最近、中学生が僕の後ろから走って来て、僕のアゴをタッチしてまた帰って行った。折り返し地点みたいに使われている」と一般人にもイジられていることを明かした。そんな稲田にほんこんは「オレは君に100万円取ってほしい。だから僕の票もこっちに流しておきます」とエール。さらに、自身を“神様の失敗作”と表現する稲田がライバルを聞かれ「ほんこんさんが強いし、でも勝ちたい。ブサイクで勝ちたいというのは変な感じですけど、変な闘志が燃えています」とレジェンド超えへ想いを語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一方、イケメン扱いされることについて質問されたEXITは「顔より漫才を見てほしい」とイケメン芸人ならではの不満を語りつつ、最近はSNSのDMが止まらないとモテモテエピソードを披露。

 チャラ男キャラになって成功を感じるか聞かれた兼近は「笑いの量は確実に減った」と回答。共演者から「でも隣にブスがいるから」と相方・りんたろー。がイジられると、兼近は「こっちに笑いを取られてしまう。オレが振りなんですよ」とチャラ男とは思えぬ真面目なコメント。それでも、目標順位は「とりあえず1位をとりたいですね」と男前ランキングの頂点獲りに意欲を示した。

次のページへ (3/3) 男前部門&ブサイク部門、緊急アンケートの結果
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください