池田ゆうなが番組出演でまさかの姿 MC仰天「とんでもない子が現れた」「顔立ちきれいでこれは」

今月13日配信の『チャンスの時間』で番組MC・千鳥の大悟をうならせたグラビアアイドルが話題になっている。「私が一番カワイイオーディション」でまさかの姿を披露した。

池田ゆうな【写真:ENCOUNT編集部】
池田ゆうな【写真:ENCOUNT編集部】

『チャンスの時間』への出演が話題に

 今月13日配信の『チャンスの時間』で番組MC・千鳥の大悟をうならせたグラビアアイドルが話題になっている。「私が一番カワイイオーディション」でまさかの姿を披露した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 MC陣、視聴者の注目を集めたのは池田ゆうな。オーディションに登場すると「2次元ボイス、ふわふわHカップの池田ゆうなです」とあいさつ。さらに「NGがないので、NGなし可愛い衣装に着替えてきます!」とスタジオを退出した。

 他の参加者が特技や自己紹介をしているなか着替えを終えた池田が再登場。ノブは「あ、すごい!」「これはすごいぞ!」「とんでもない子が現れた」と称賛。池田は白ビキニ姿でどじょうすくい踊りを披露。鼻には100円玉を4枚入れていた。

 体を張ったアピールに千鳥の大悟は「顔立ちきれいでこれはなかなか」とうなっていた。

 池田の出演に視聴者からは「可愛いしインパクト残すし最高だった」「めっっちゃ綺麗」「面白かわいかった」「とんでもない」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ふわふわHカップ」の池田ゆうな
1 2
あなたの“気になる”を教えてください