那須川龍心、ついに覚醒 衝撃ボディー連発で韓国戦士を戦意喪失の2R・TKO「いいボディー」「強烈」

立ち技打撃格闘技イベント「RISE WORLD SERIES 2024 YOKOHAMA」(神奈川・横浜BUNTAI/ABEMAで全試合無料生中継)が8日、行われている。第8試合のスーパーフライ級(53キロ)マッチでは、那須川龍心(TEAM TEPPEN)がシン・ジョンミン(韓国)を2R・KO。覚醒した姿をファンや恋愛番組『今日好き』シリーズの仲間たちの前で見せた。

那須川龍心【写真:山口比佐夫】
那須川龍心【写真:山口比佐夫】

立ち技打撃格闘技イベント「RISE WORLD SERIES 2024 YOKOHAMA」

 立ち技打撃格闘技イベント「RISE WORLD SERIES 2024 YOKOHAMA」(神奈川・横浜BUNTAI/ABEMAで全試合無料生中継)が8日、行われている。第8試合のスーパーフライ級(53キロ)マッチでは、那須川龍心(TEAM TEPPEN)がシン・ジョンミン(韓国)を2R・KO。覚醒した姿をファンや恋愛番組『今日好き』シリーズの仲間たちの前で見せた。

 打撃のリズムから見ても分かるキレだった。那須川は1Rの序盤こそ探るような静かな立ち上がりとなるが、開始1分がたつと攻めの姿勢へ。多彩な足技を見せてくるジョンミンに対し、距離をつぶして戦った。

 1R残り1分近くになると、明らかに早期決着を狙っているような動きに。顔面への大きなパンチを出すかのように見せて強烈なボディーパンチ。残り30秒を切ると左ボディーで終わるコンビネーションを当て、ダウンを奪った。残り5秒、相手をコーナーに追い込むと左ボディーを連打。ゴングとほぼ同時にダウンを奪ったが、ジョンミンもなんとか立ってみせた。

 ついに覚醒だ。那須川は2Rが始まるとアグレッシブな動きでコーナーに追い込み、左ボディー。完璧に入った攻撃に、今度はジョンミンも立ち上がれなかった。

 内容が求められた試合での完璧な結果にファンからは「龍心いいね!よくやった!」「強烈なボディー打ち!」「龍心の試合見てたら涙出そう」「龍心選手ナイスko」「いいボディー入りました」「圧勝やな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】那須川龍心の強烈ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください