COCO、恋愛番組で20秒間キス 全く止まらず視聴者騒然「やばすぎ」「心臓もたない」

ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season5』が16日、放送された。今回の放送回ではグラビアアイドルが濃厚なキスを披露し、ネットを騒然とさせた。

COCO【写真:山口比佐夫】
COCO【写真:山口比佐夫】

ABEMA恋愛番組『シャッフルアイランド Season5』

 ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season5』が16日、放送された。今回の放送回ではグラビアアイドルが濃厚なキスを披露し、ネットを騒然とさせた。

 同番組は、南国リゾート・ランカウイの2つの島に集まった水着姿の美男美女たちが、その島に存在する「毎日必ずピンクとブルー、2つの島にいるメンバーをシャッフルする」というルールのもと、参加メンバーたちが本能のままに島間を毎日シャッフル(入れ替わって)し、熱い恋愛を繰り広げていく恋愛番組。

 視聴者をドキドキさせたのはアレックとグラビアアイドルで元「RIZIN」ガールのCOCOがナイトジャグジーで2人きりになるシーン。COCOが「ご褒美タイムです」と水着で登場するとアレックは照れ笑いを浮かべていた。

 ジャグジーのなかで身を寄せあう2人。アレックは「好き」をアピールしながらもCOCOの本心を聞き出そうとする。

「本当の自分の気持ちが分からない。悩んでてごめんね」と話すCOCOにアレックは「俺がCOCOちゃんに俺しかおらんって思わせるしかないな」と語り大胆な行動に出た。

 約20秒間の濃厚なキス。スタジオで映像を見ていた峯岸みなみは「あー長い!」「濃い! 濃い!」と大興奮だった。

 今回の放送に視聴者からは「どエロいキスしたくなった」「ドラマチックすぎ」「キスの流れ、完璧だった」「やばすぎ」「cocoのキスシーンはえぐかった」「キスした時に止まんないって言ってるならもう好きだよ」「心臓もたない」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】全く止まることのなかった実際のキスシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください