177cmのデカ女レスラーことレディ・C、“タトゥー”入れるもまさか…「落とし方教えてください」

スターダム所属のプロレスラー、レディ・Cが9日、自身のXを更新。まさかの“悲劇”を明かした。

レディ・C【写真:X(@LadyC_stardom)より】
レディ・C【写真:X(@LadyC_stardom)より】

「1dayかと思ってつけたタトゥーシールが…」

 スターダム所属のプロレスラー、レディ・Cが9日、自身のXを更新。まさかの“悲劇”を明かした。

 177センチの長身で人気のレディ・C。まさかの事態に見舞われていた。右腕、右手の甲にはタトゥーが入っている。これはシールだったのだが……。

「1dayかと思ってつけたタトゥーシールがクレンジングオイルでもアカスリでも落ちません。他の指や顔にまで色移りしました。落とし方教えてください」とこのタトゥーが落とせないようだ。

 これにフォロワーからは「セロハンテープで剥がす方法もあるみたいです!お肌荒れてしまいそうですが…」「以前お風呂の後ひたすらアカスリしました」「もしステッカー剥がしの応用でいけるなら、除光液とかライターオイルとか。量的に100均のライターオイルがお得かも」「酢か塩」「オリーブオイルを使ってみよう。 コットンにオリーブオイルをとり、患部をこすります。 その後、石鹸と水で洗い流す」などのアドバイスが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】落とせなくなったレディ・Cの腕の“タトゥー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください