たむらけんじ、吉本興業とエージェント契約を結んだことを報告 「本当に円満」と強調

【写真】たむらけんじが吉本興業とのエージェント契約を報告…上裸にレギンス姿で犬を抱きながら真顔のシュールな写真

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

皆様にご報告です。 私、たむらけんじ無事吉本興業様とエージェント契約を結ばせて頂きました。 初めてのことなので多少時間はかかりましたが、会社の方も最後までしっかりと素晴らしい対応をしてくれまして、とても満足のいく契約になりました。感謝しております。 これからは自分で仕事を取ってきたり、仕事の内容を自分で精査して判断したり、スキャンダルは自分で処理したりと、自由ではありますが、責任もしっかりと負わなくてはいけませんので、今まで以上に身を引き締めて精進していきますのでよろしくお願いします。 そして、お仕事何かありましたらうちの従業員で元芸人のミスターエックスの個人携帯までご連絡ください【080 3139 7585】 申し訳ありませんが、カルビなどのご注文はお店で直接お願いします。 コロナで大変な世の中ですが、こんな時こそめちゃくちゃ笑って上向いてやっていこうと思ってますので、これからもたむらけんじよろしくお願いします。 あっ、エージェント契約にはなりましたが、吉本興業所属は変わりませんので腫れ物に触るような扱いはやめてくださいね、本当に円満にエージェント契約結びましたんで、ほんまに頼みますね? #たむらけんじ #たむけん #写真は松本さんが唯一オモロイと言ってくれたものです #縁起がええので載せました #モッコリしててすいません #仕事もこれくらいモッコリといきたい

たむらけんじ(@tamuradojou)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください