たむらけんじ、吉本興業とエージェント契約を結んだことを報告 「本当に円満」と強調

お笑い芸人のたむらけんじが13日、自身のインスタグラムを更新。吉本興業とエージェント契約を結んだことを報告した。

たむらけんじ【写真:Getty Images】
たむらけんじ【写真:Getty Images】

「初めてのことなので多少時間はかかりました」

 お笑い芸人のたむらけんじが13日、自身のインスタグラムを更新。吉本興業とエージェント契約を結んだことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たむらは「皆様にご報告です」と上裸にレギンス姿で犬を抱きながら真顔のシュールな写真とともに投稿。「私、たむらけんじ無事吉本興業様とエージェント契約を結ばせて頂きました」と報告した。

 吉本興業に対しては、「初めてのことなので多少時間はかかりましたが、会社の方も最後までしっかりと素晴らしい対応をしてくれまして、とても満足のいく契約になりました。感謝しております」と気持ちをつづっている。

 また、「これからは自分で仕事を取ってきたり、仕事の内容を自分で精査して判断したり、スキャンダルは自分で処理したりと、自由ではありますが、責任もしっかりと負わなくてはいけませんので、今まで以上に身を引き締めて精進していきますのでよろしくお願いします」とエージェント契約を結ぶことによって変わる今後の活動形態についても記している。

 そして、「お仕事何かありましたらうちの従業員で元芸人のミスターエックスの個人携帯まで」と携帯電話の番号を報告。「コロナで大変な世の中ですが、こんな時こそめちゃくちゃ笑って上向いてやっていこうと思ってますので、これからもたむらけんじよろしくお願いします」とファンへのメッセージを送った。

 最後には「あっ、エージェント契約にはなりましたが、吉本興業所属は変わりませんので腫れ物に触るような扱いはやめてくださいね、本当に円満にエージェント契約結びましたんで、ほんまに頼みますね」と吉本興業との関係は良好であることを強調し、投稿を締めた。

次のページへ (2/2) 【写真】たむらけんじが吉本興業とのエージェント契約を報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください