超大手銀行員→高級キャバ嬢で「月給が時給くらいに」 衝撃の給料事情に「夢あるな」

東京・六本木の高級キャバクラ「ジャングル東京」に勤務している元銀行員のノンアルキャバ嬢・メイサがABEMA『CHANCE&CHANGE』#5に出演し、驚きの給料事情を告白した。

『CHANCE&CHANGE』に出演したメイサ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『CHANCE&CHANGE』に出演したメイサ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

4年制大学を卒業後、2年間超大手銀行で勤務

 東京・六本木の高級キャバクラ「ジャングル東京」に勤務している元銀行員のノンアルキャバ嬢・メイサがABEMA『CHANCE&CHANGE』#5に出演し、驚きの給料事情を告白した。

 4年制大学を卒業後、2年間超大手銀行で勤務。その後「家族のためにもっと自分をレベルアップさせたい」という思いから夜の世界に。一時はジャングル東京から離れるも出戻りした。

 給料面について「銀行員の時の月給が時給くらいに」と桁違いのレベルアップを明かし、狩野英孝は「夢あるな」とうらやましがった。

 そして、顔から本性を読み取れる相貌心理学のスペシャリストが「顔面心理」するためスタジオに登場。先生は「顔は内面を表す鏡なので、顔を拝見させていただければ、その人の本性が99%分かる」と断言していた。

 メイサは「過去に後ろ髪を引かれている」と診断された。「鼻筋は本人の意識が向いている方向を表すんですが聞き手が現在のお顔。聞き手じゃないお顔が過去になる。そう考えるとメイサさんの鼻筋は過去に向いているんですよ」と指摘した。

 この声に、メイサは「実際、ジャングル東京を3年前に一度辞めてる。つい(撮影日の)4日前に戻ったばかり……」と答えていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「美貌がハリウッド級」引き締まったウエストを披露したメイサの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください