高畑充希、真っ赤なロングドレスで仕事始め「ギラギラしました」 ファンからは「可愛すぎる」

俳優の高畑充希が“仕事始め”を迎えたことを11日、自身のインスタグラムで報告した。

高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】
高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】

映画『ゴールデンカムイ』の完成披露試写舞台あいさつに出席

 俳優の高畑充希が“仕事始め”を迎えたことを11日、自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日に都内で行われた映画『ゴールデンカムイ』(1月19日公開)の完成披露試写舞台あいさつに出席していた高畑。きらびやかな真っ赤なロングドレスを着用していた。

 その後、高畑は「仕事始めだったので ギラギラしました」と説明。「光る君へ、も、始まりました。1話面白かったなぁ。私(定子)はギャン泣きでしたね。笑」とし、「エンタメが少しでも皆さんの心を温められますよう。今年はその為に頑張ります!!」と意気込んでいる。

 コメント欄には「超あけましておめでとう」と新年のあいさつをする声や「可愛すぎる」「今年もご活躍を!!」「すごく素敵です」と反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】きらびやかな真っ赤なロングドレスを着用した高畑充希の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください