高岡早紀、篠山紀信さんを追悼 14歳時の“初仕事”回想「この写真から全てが始まりました」

俳優の高岡早紀が6日までにインスタグラムを更新。4日に83歳で死去した写真家・篠山紀信さんを追悼した。

高岡早紀【写真:荒川祐史】
高岡早紀【写真:荒川祐史】

デビューアルバム『sabrina』のジャケットを篠山さんが撮影

 俳優の高岡早紀が6日までにインスタグラムを更新。4日に83歳で死去した写真家・篠山紀信さんを追悼した。

 高岡は「あまりに突然過ぎて…篠山紀信先生との出会いのアルバムジャケット。14歳の私。。」と記し、14歳の時に発売したデビューアルバム『sabrina』のジャケット写真を添えた。

 文面には「この写真から全てが始まりました。思い出がたくさんあり過ぎて語れない。。
感謝しかありません。先生、ありがとうございました。ご冥福お祈り致します」と追悼のメッセージを続けた。

 この投稿にフォロワーからは「篠山先生のお写真、やっぱり素敵ですね」「早紀さん若い時から綺麗でオーラがあって、とっても美しい」「美人は、美少女でもあった」「絵画のようなジャケット」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】篠山さんが撮影した14歳の高岡早紀
1 2
あなたの“気になる”を教えてください