渡辺直美、米NYの雑誌の表紙飾る 現地の本屋に山積みも「違和感なし」「ほしいなー」と称賛続々

お笑いタレントの渡辺直美が現在居住する米ニューヨークの雑誌の表紙を飾ったことを報告した。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

「撮られる側も1枚1枚お魂込めて撮影しました!」と心境明かす

 お笑いタレントの渡辺直美が現在居住する米ニューヨークの雑誌の表紙を飾ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日に更新したインスタグラムに「ニューヨークの雑誌の表紙を飾りました」と記し、実際の雑誌の表紙を添えた。

 さらに「ネロさんがヘアスタイリストだけでなくフォトグラファーとして初めての表紙撮影、記念すべき1号に参加できて嬉しいです!」と続けた。

 そして「全部フィルムで撮ってるから 撮られる側も1枚1枚お魂込めて撮影しました! でも撮影中の動画がまじヤバいんだけどw 基本上半身撮影だとはいえ 下半身のポーズ爆笑 股広げ過ぎてベージュのスパッツ見えてるし、動くと頭の飾り取れちゃうから微動だにしてないのもなんか怖いし足カエルだしw うにょ」とした。

 自身の写真が表紙を飾っていることには「でもニューヨークの街で自分を見ると不思議な感じ!!!同じアパートの人とエレベーター一緒になってさ、あんたのカバー見たよ、自分を街中で見るってどんな気持ち?これからも頑張ってねーばいびー!ってめっちゃクールに応援されたwwキャピキャピしてないニューヨーカーが好きですw 我々テンション上がって発売と同時にお店まで見に行っちゃった! もし買える方はぜひ!」と呼びかけている。

 学ラン姿で写ったものもあり、「学ランなおちゃん大好物です」「直美ちゃんの魅力が溢れているPhotoです」「ほしいなー」「カッコよすぎ本屋でVogueとイギリスのKINGの間に挟まれてしかも全く違和感なく並んでるの凄すぎ」などと称賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が表紙を飾ったNYの雑誌の表紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください