高畑充希、ど派手なグリーンヘアに大胆イメチェン 「優勝」「すごく魅力的です」

俳優の高畑充希が遊び心あふれる色あざやかなグリーンヘアに大胆イメチェンした姿を7日、自身のインスタグラムで披露した。

高畑充希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mitsuki_takahata)より】
高畑充希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mitsuki_takahata)より】

ファーストサマーウイカが「麗しい」と反応

 俳優の高畑充希が遊び心あふれる色あざやかなグリーンヘアに大胆イメチェンした姿を7日、自身のインスタグラムで披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夏のおもひで」とし、3枚の写真を投稿。アンニュイな表情で正面から撮影された姿と舌をペロッと出したところをミラー越しにカメラマンが撮影する様子が映っている。

 この投稿には、ファーストサマーウイカが「麗しい」と反応。そのほか、ユーザーからも「何色でも似合う」「優勝」「すごく魅力的です」「美しい」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】舌をペロッと出した高畑充希の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください