浅川梨奈 女優としての目標は「戸田恵梨香」声優挑戦の夢も告白

今後のさらなる活躍を誓った
今後のさらなる活躍を誓った

仕事以外のプライベートを赤裸々告白した

 そして、最後にプライベートに迫っていくが、自身の性格について改めて聞くと、「ものすごく典型的なB型なので、こだわるところはと妥協するところの差がすごいです。だから、自分が好きなものはとことん突き詰めます。肝心なところでちょっと抜けているところもあるかも。一度、完璧にやろうと思ったことあるんですけど、結局無理でした(笑)」。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 それでは仕事以外のプライベートになるとどうなるのですか?

「ある日、雨で撮影が中止になった日があったのですが、一日家にこもってスマブラやマリオカート、PUBGとかずっとゲームやっていました。それ以外でも録り溜めしたアニメを見たり超インドアに過ごしています。できればベッドから動きたくないですね。家には、マンガも沢山あるのですが、読めてないヤツが山積みになっていて……。読まないとどんどん増えていくので、やばいです(笑)」

 20歳の浅川梨奈。20歳の1人の女性として、そして女優としてこの先どんな道を進み切り拓いていくのか、今後の彼女の活躍から目が離せない。

□浅川梨奈(あさかわ・なな)1999年4月3日、埼玉県出身。2019年1月にアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を卒業し、本格的に女優に転身。映画やドラマ、CM、ラジオなど幅広く活躍する。2019年の公開映画では「血まみれスケバンチェーンソーRED」「映画 としまえん」「黒い乙女Q&A」などに出演し、現在大ヒット公開中の映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」では藤原千花役を演じて好評を博す。26日には3rd写真集「Re:Birth」(講談社)を発売。趣味はアニメ、マンガ、インドカレー屋巡り、ゲーム。身長160センチ。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください