笑福亭鶴瓶、SNSトレンド入りした大相撲中継“映り込み”で連絡殺到「バズってますと」

落語家の笑福亭鶴瓶が30日、ネット上で話題を呼んだ“映り込み”について自身のインスタグラムで言及。「なんのことや」と“とぼけて”いる。

笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】
笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】

24日に大相撲九州場所の中継に映り込んだ鶴瓶

 落語家の笑福亭鶴瓶が30日、ネット上で話題を呼んだ“映り込み”について自身のインスタグラムで言及。「なんのことや」と“とぼけて”いる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鶴瓶は今月24日に大相撲九州場所の中継に映り込んだことで話題となり、Xではトレンド入りする事態となっていた。翌25日と26日には、落語の福岡公演を控えており、そのタイミングでの観戦だったようだ。

 30日に鶴瓶は「11月24日九州場所砂被り誰かが撮って拡散、皆んなからバズってますと。連絡」とたくさんの反響があったことを明かした。

 一方で、「なんのことや」と“とぼけ”ながらも、投稿ではマスク姿の鶴瓶が力士の後ろに映り込んだ様子を紹介した。

 この投稿には「わかり易っ!!」「親方感」「さすが良い席ですねー」「どこにいても目立ちますね」「目立ってますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】笑福亭鶴瓶が大相撲中継に映り込んだ瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください