45キロ減→30キロ増…激変話題のゆりやんレトリィバァ トークショーで見せた“肉体美”

お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが東京ビッグサイトで開催された日本最大級のウェルネス総合展『Wellness Tokyo 2023』に登場。「ビキニフィットネス」の女王として活躍する安井友梨さんがその様子を自身のインスタグラムで紹介している。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

日本最大級のウェルネス総合展『Wellness Tokyo 2023』に登場

 お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが東京ビッグサイトで開催された日本最大級のウェルネス総合展『Wellness Tokyo 2023』に登場。「ビキニフィットネス」の女王として活躍する安井友梨さんがその様子を自身のインスタグラムで紹介している。

 安井さんは同イベントでゆりやん、美尻トレーナーの岡部友さんとトークイベントを行ったことを報告。「150人の定員が即満席となり、、増員分も即満席 当日立ち見の方もたくさんいらっしゃり、、本当に沢山の方々がわざわざ足を運んでくださいました。ありがとうございました」と感謝をつづった。

 骨折を経験したこの1年の苦労をつづりつつ、「どんな辛い事や試練にも神様からのプレゼントなんだ!成長出来るチャンスタイムだと捉えています。転びながらでも1ミリでも前に進む例え準備が整っていなくても、見切り発車で失敗を恐れず、ガンガンチャレンジしていきましょう」などと思いをつづった。

 さらに、「岡部友さん、ゆりやんレトリィバァさん大好きなお2人 御参加くださいました皆様、ありがとうございました」と感謝をつづった。

 投稿では、トレーニングウエア姿でポージングを行う安井さんとゆりやんの姿なども紹介。また、岡部さんとの3ショットなどの思い出写真をスライダー形式で紹介した。

 この投稿には「眼福過ぎる」「三人とも輝いてる」などのコメントが寄せられている。

 ゆりやんは約45キロの減量で別人級の激変で話題となったが、Netflixドラマ『極悪女王』でダンプ松本を演じる役作りのため、30キロの増量したことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】安井友梨さん&激変話題のゆりやんらのウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください