朝倉未来ママが生放送に登場 無邪気に息子に抱きつく姿にネット歓喜「可愛すぎる」「感動した」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で全試合生中継)が23日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで行われている。ABEMA裏番組「BreakingDown10 朝倉未来緊急参戦!裏側生中継スペシャル」に出演したCEOの朝倉未来が母に会う温かいハプニングがあった。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

朝倉未来も照れ「LINEがうるさいんで無視してたんですよ(笑)」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で全試合生中継)が23日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで行われている。ABEMA裏番組「BreakingDown10 朝倉未来緊急参戦!裏側生中継スペシャル」に出演したCEOの朝倉未来が母に会う温かいハプニングがあった。

「BreakingDown10」開催中に出演した生放送で会場のさまざまな場所を訪れていった未来。ABEMA話題の瀧山あかねアナウンサーと通路を歩いているときに“ほっこり”ハプニングが起こる。

 後ろから腕を振りながらルンルンで走り未来に近づく女性が。そのまま笑顔で「来た!」と未来に抱きつく。「生中継で撮ってるからやめて」と照れる未来。その女性はなんと未来の母だった。

 さらに「久々に会ったんですけど、LINEがうるさいんで無視してたんですよ(笑)」と母から離れたが瀧山アナから「いいんですか?」と聞かれると「またあとで」と母を気遣った。

 この映像にファンからは「お母さん可愛すぎるって」「このシーン最高」「照れくさそう」「感動した」「きっと心配だったんですよね」「息子がつらそうにしてたら親は駆けつけるよ」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来に会えてルンルンの未来ママ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください