藤森慎吾、突然の結婚報告 相手は元タレントの一般女性「出会って1年未満」「相性が良かった」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(41)が1日、TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(月~木曜午前8時30分)のゲストコーナーに生出演し、結婚したことを発表した。番組開始44分頃、唐突に言った。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
オリエンタルラジオ・藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』で発表

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(41)が1日、TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(月~木曜午前8時30分)のゲストコーナーに生出演し、結婚したことを発表した。番組開始44分頃、唐突に言った。

「男を磨いてきた結果、(向井)慧も聞いてほしいんだけど、先日、結婚をしました」

 瞬間、向井とアシスタントの三田寛子が「えーっ」と仰天。向井が「これ、どっかで言ってます?」と聞くと、藤森が「言ってない」とこれが結婚発表であることを明かした。続けて「ダメなの。話の流れでしゃべりたくなちゃって」と言い、その後に「すいません。急に。4月に一応、婚姻届を出して結婚したので、一応新婚という形で」と報告した。

 それを受け、三田が「年貢の納め時ということで」とツッコむと、向井が「(藤森は)いろんなところで年貢を納めてきましたから」とモテ男ぶりを振り返ったが、藤森は「そんな感覚はないです。でも、やっぱり、慧に最初に聴いてほしかったんです。独身同盟じゃないけど、おれ、先に行かせてもらいました」などと伝えた。

 藤森は今年1月放送のTBS系『サンデージャポン』(日曜午前9時54分)で、元タレントでスポーツインストラクターの一般女性との交際と同居を告白。この日はその女性とゴールインしたこと、「出会って1年もたってない」「スピード感が大事」「肩の力が抜けるといい」「波長というか、相性が良かったんですね」などとコメントし、証人欄は妻の友人と小栗旬が記入したことも明かした。

 藤森とパンサーの向井慧(38)はTBS系『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)や『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』でも共演。プライベートで仲が良いことが知られている。

次のページへ (2/2) 【動画】ラブラブなやり取りを見せた藤森慎吾の“ご報告動画”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください