加護亜依、14歳の時に高額納税者「家賃は80万」 過去にはセクシー女優のオファーも

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が14日放送のABEMA『愛のハイエナ』に出演。過去に、AV業界からスカウトがあったことを明かした。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

14日放送のABEMA『愛のハイエナ』に出演

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が14日放送のABEMA『愛のハイエナ』に出演。過去に、AV業界からスカウトがあったことを明かした。

 お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政、嶋佐和也がMCを務め、さらば青春の光の森田哲矢、東ブクロがレギュラー出演している同番組。この日は、引退後のキャバ嬢の今を調査する「伝説のキャバ嬢は今?」の第2弾が放送された。

 ポニーテールを三つ編みにヘアアレンジした姿で出演した加護。VTR終了後、キャバ嬢をやってみたいかと尋ねると「気持ちはあるがオファーは受けたことはない」と答えた。

 そして、「AVはある」と仰天エピソードを告白。「映画だって聞いて、台本をもらったらめっちゃ裸になっていて危なかったです」と、だまされそうになった過去を振り返った。

「今もしオファーが来たら?」という質問に、加護は「それもそれで作品なのでやるんだったら、No.1になろうみたいな」とガッツポーズ。森田は思わずスタッフに向けて「RECできてるよね?」と証拠映像の録画を確認。嶋佐も「あなた、今AVのNo.1を目指す宣言をしたの?」と再確認していた。

 また、最高月収についても「14歳の時に高額納税者。4LDKに住んでいました。家賃は80万」と明かし、共演者一同を驚かせていた。

次のページへ (2/2) 【写真】タイトなスポーツウエアで抜群スタイルを披露した加護亜依
1 2
あなたの“気になる”を教えてください