“魔性美女グラドル”堀尾実咲、ハグ連発で男性陣を翻弄 ヒロミあ然「男をダメにする」

タレントのヒロミと指原莉乃が番組MCを務めるABEMA恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』が7日に放送された。“魔性の美女グラドル”堀尾実咲が男性陣をハグの連発で翻弄した。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した堀尾実咲【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した堀尾実咲【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

指原莉乃も驚き「すごい惑わし方だな」

 タレントのヒロミと指原莉乃が番組MCを務めるABEMA恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』が7日に放送された。“魔性の美女グラドル”堀尾実咲が男性陣をハグの連発で翻弄(ほんろう)した。

 本放送回では、男性参加者として、お笑い芸人のワタリ119、俳優の市川欣希、モデルで俳優の鷺谷祐が登場。対する女性参加者は、グラビアアイドルの堀尾、タレントの胡桃そら、グラビアアイドルの小日向恵里香と個性豊かな男女6人がそろった。

 この日、男性陣のハートをかき乱したのは、美しい脚が自慢の堀尾。ミニスカートで登場し、男性陣からは「スタイル抜群」「どういう脚の長さなの!?」「めちゃくちゃきれい」の声があがった。ヒロミと指原も「かわいい!」「ナイスバディー」と大絶賛だ。

 堀尾は端整な顔立ちと抜群のプロポーションで、第1印象から男性陣をとりこにするも、それだけにとどまらず、2ショットトークの場では“魔性テクニック”を炸裂(さくれつ)。

 まず、第1、2印象ともに堀尾へ矢印を向ける市川をロックオン。堀尾に必死に想いを伝えるあまり、大汗をかく市川に対して「汗出てきた~!」と声をかけて緊張をほぐすと、そのまま頭をよしよし。さらに、「他にお話してみたい方がいる」と突如別れを告げ、市川がしょんぼりすると、堀尾は手を広げ、「ありがとうございました」とまさかのハグ。指原は「なんでなんで!?」と困惑し、ヒロミは「こんな感じで来られたら、好きになっちゃうよな……」とボヤいた。

 続けて、ワタリ119の元に駆け付けると、小日向の鎖骨を触るワタリ119の姿。激しく動揺するワタリ119を横目に、堀尾は「触ってたでしょ。すねてます」「第2印象で選んだ私と、なんで真っ先に話してくれないの」と背を向ける。そして、「私には何をしてくれるんですか?」と尋ねると、ワタリ119は「自我を整理したい」とパニック状態。しびれを切らした堀尾は「じゃあ、バックハグしてください」とおねだりした。ヒロミも「すごいなこのワザ」「堀尾さんはヤバイ。男をダメにするタイプの女子」と戦慄(せんりつ)した。

 そして、ワタリ119をゾッコンにさせると、「じゃあ行くね」と席を立ち、市川と同様に「ありがとう」とハグ。指原は「すごい惑わし方だな」とあ然。

 最後に鷺谷との2ショットで、「さっき見えちゃったんですけど、ギューしてましたよね?」と詰め寄られると、堀尾は顔色を変えずに「ヤキモチですか?」とニヤリ。さらに、「みんなとのギューは、“ありがとう”の軽いギュー。そうじゃないギューしますか?」と小悪魔っぷりを見せつけた。

次のページへ (2/2) 【写真】堀尾実咲がハグを求めた瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください