ひろゆき、ナミビアの砂漠に置き去り→現地女性を「ナンパ」 仰天番組にファン「これは神企画」

実業家の西村博之(ひろゆき)氏が出演する新番組『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』(ABEMA、土曜午後9時)の特別編「人は、なぜ旅をするのか?」が配信された。早くも「これは神企画」の声が上がっている。

ひろゆき氏【写真:ENCOUNT編集部】
ひろゆき氏【写真:ENCOUNT編集部】

カオスな映像からスタート

 実業家の西村博之(ひろゆき)氏が出演する新番組『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』(ABEMA、土曜午後9時)の特別編「人は、なぜ旅をするのか?」が配信された。早くも「これは神企画」の声が上がっている。

「オウ! ジーザス!」とバスの乗客がさけぶ。そんなカオスな映像から始まるが、ひろゆきは笑っていた。

 場面が変わり、ナミビアの砂漠へ。何もない砂漠にいるが、テンションはいつものリモート出演時とほとんど変わらずニコニコしていた。

 砂漠のなかにある1本の道路で人生初のヒッチハイクに挑戦するが、通っているのは大きなトラックばかり。なかなか捕まえられていなかった。特別編では現地ギャルを「ナンパ」する模様も公開されていた。

 ひろゆきはこのあと21日間、アフリカに放置されるという。一体どんな展開を迎えるのか。視聴者からは「魅力的な番組」「ひろゆきの飼育放棄シリーズずっとやって欲しい」「やるやん、ひろゆき」「乾燥地帯ですよね?なんだろう…潤ってもらっていいっすか?」「vivantと同じ状況で草」「何やってんだ」「現地のギャル、ナンパしてんのおもしろっ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ナミブ砂漠に置き去りにされたひろゆき
1 2
あなたの“気になる”を教えてください