人気芸人がセクシー女優にメロメロも…結末は大どんでん返し 指原莉乃も歓喜「最高!」

元セクシー女優の琥珀うたが15日に放送されたテレビ朝日系の恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演。「恋人と一緒にお風呂に入れなくなった」という苦い体験談を明かした。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した琥珀うた【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した琥珀うた【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』15日放送回で告白

 元セクシー女優の琥珀うたが15日に放送されたテレビ朝日系の恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演。「恋人と一緒にお風呂に入れなくなった」という苦い体験談を明かした。

 この日は男性参加者に、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司、元警察官で現在は俳優の藤本由伸、元新体操選手で現在は俳優の佐久本歩夢が登場。対する女性参加者は、タレントのマーフィー波奈、元恵比寿マスカッツの辰巳シーナの6名が集結した。

 琥珀が登場すると、山本は「嬉しい! 知ってる! お話してみたい」と大興奮。また、ショートパンツ姿の琥珀に対し、「めっちゃ美脚」「足長い」と大喝采だった。

 参加者の人となりを知るために、「恋人と一緒にお風呂に入れる?入れない?」をテーマにトークを展開。“入れない”派の琥珀さんは「裸に見慣れちゃって、新鮮さがなくなってしまう。それで、『他の女性に行こうかな』と思われたらイヤ。これは経験談なんですけど……」と苦笑い。続けて、「私の前で恋人が裸でウロウロしてるのはいいけど、私は体を見せないようにしてる」と明かした。

 この話を受けて、MCのヒロミは「指原は下着姿でウロウロできる?」と尋ねると、同じくMCの指原莉乃は「全然できます。むしろ全裸でウロウロできます」と告白。ヒロミは「指原、それ聞きたくなかった。辞めておいた方がいいよ……」とうろたえていた。

 さらに距離を縮めるために、男女2人1組でゲームに挑戦。琥珀は山本とペアになると、ゲームに負けて罰ゲームを受けることに……。その内容は「女性を背中に乗せて腕立て伏せ5回」。「嬉しいな」とデレデレモードな山本の一方で、大胆な罰ゲームにヒロミと指原は「なかなかの映像だな…」と息をのんで見守っていた。

 山本が琥珀に骨抜きにされる中、辰巳は山本に一途に矢印を向け続ける。2ショットトークのチャンスが到来すると、かねてより山本の大ファンだった辰巳は「昨日もテレビで山本さんのことを見ていたから、こうやって一緒にお酒を飲めているのが嬉しい。お母さんにも連絡しちゃいました」と真っ直ぐに告白。ひたむきな辰巳の想いが伝わったのか、山本も「まだお話したい」と気持ちに応えることに。この大どんでん返しに、指原は「山本さん、最高!」と手でハートマークを作って歓喜していた。

 この流れのままに、男性から2人きりのデートに誘う“告白タイム”では、山本は辰巳を指名し、見事カップル成立となった。

次のページへ (2/2) 【写真】タイムマシーン3号の山本とカップル成立した辰巳シーナの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください