浜崎あゆみ、2人の子どもを公開 貴重な“家族写真”を投稿「人生は美しいと信じたい」

歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムで子ども2人と写った貴重な家族ショットを公開した。

子ども2人と写った家族写真を公開した浜崎あゆみ【写真:インスタグラム(@a.you)より】
子ども2人と写った家族写真を公開した浜崎あゆみ【写真:インスタグラム(@a.you)より】

南国への旅行を明かす「今回の旅で最も笑顔に溢れたあたたかいサンセット」

 歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムで子ども2人と写った貴重な家族ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Let go and move on.I still want to believe that life is beautiful.」(手放して次に進もう。私はまだ、人生は美しいと信じたい)と投稿。

 南国と思われる海辺で撮影された1枚を公開した。浜崎と思われる女性が子どもを抱っこ、その横にも息子と思われる少年が立っている。

 さらに次の投稿では美しいサンセットの光景を投稿。「リビングから見えるサンセットは、毎日まるで別の顔を持っていて、1日として同じものはない。そこに吹く風の匂いも、部屋に漂う湿った空気も、陽の落ちるスピードも、もちろん色も何もかも」「今回の旅で最も笑顔に溢れたあたたかいサンセットだったから特別」など旅行に出かけていたことを明かしている。

 浜崎は2019年末に第1子長男を出産。21年5月に第2子の出産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみが投稿した家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください