料理上手で話題の市原隼人、手作り餃子が「職人並」 器用な手先に「美しすぎません?」と仰天

俳優の市原隼人が5日、手作り餃子を自身のインスタグラムで紹介。手際良くあんを皮に包んでひだを作る様子に「職人なみの上手さ」と称賛の声が上がっている。

市原隼人【写真:小黒冴夏】
市原隼人【写真:小黒冴夏】

たびたび手料理を紹介

 俳優の市原隼人が5日、手作り餃子を自身のインスタグラムで紹介。手際良くあんを皮に包んでひだを作る様子に「職人なみの上手さ」と称賛の声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 焼き餃子と水餃子の2皿が並んだ写真とともに、均等に並べられた焼く直前の餃子を紹介する動画も2本投稿。手でテンポよくひだを作る指先の動きも公開した。

 ハッシュタグで「#餃子 #焼くか茹でるかの分かれ道でいつも逡巡を誘う #焼くときは酢だけ派 #水餃子はぽん酢派」と添えて、好みの食し方も紹介した。

 これまでに市原はたびたび手料理を紹介。パンや朝食なども手作りする腕前に、「お店みたい」「まるで旅館」など話題となっていた。

 この投稿には、「職人なみの上手さ」「美しすぎません?」「なんでも完璧」「職人技」「手先器用なんですね」「めっちゃ美味しそう」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】市原隼人が披露した手作り餃子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください