藤本美貴、超豪華な「夜ご飯」 食卓埋めた8つのメニューに驚きの声「栄養面でも文句なし」

タレントの藤本美貴が28日、インスタグラムを更新。品数多すぎな食卓の写真を公開し、驚きを誘っている。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

「美味しそうな肉じゃが食べたいです!」と注目集まる

 タレントの藤本美貴が28日、インスタグラムを更新。品数多すぎな食卓の写真を公開し、驚きを誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤本は「夜ご飯」とキャプションをつけて食卓の写真を公開した。

 肉じゃがや、サラダ、スープ、焼き魚など8つのメニューを並べた。実に豪華な食卓だ。

 これにフォロワーからは「品数多いですね!すごい」「美味しそうな肉じゃが食べたいです!」「栄養面でも文句ナシの美味しそうなご飯ですね」「豪華だね~」などと驚きの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】食卓を埋めた藤本美貴が作った夜ご飯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください