本田望結、“幼なじみ”鈴木福に「背伸びしても、身長負けてました。。」 仲良しコンビにファンほっこり

俳優でフィギュアスケーターの本田望結が、10年以上の仲である鈴木福との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

本田望結が鈴木福との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結が鈴木福との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

「大人になっても共演できるの本当にすごい…」と驚きの声も

 俳優でフィギュアスケーターの本田望結が、10年以上の仲である鈴木福との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 24日に自身のインスタグラムで「背伸びしても、身長負けてました。。」と、鈴木との写真を投稿。2人は子役時代から共演した経験があり、本田は過去の投稿で「幼馴染」と紹介したこともある仲だ。

 本田は制服姿、鈴木は白のシャツに身を包み、2人とも子役時代からの成長が感じられる写真。ピースサインで笑顔を見せる写真からは、仲の良さが伝わってくる。

 フォロワーからは「大人になっても共演できるの本当にすごい…」「仲良しすぎるね」「美男美女」「二人とも大人になって素敵だな」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が公開した鈴木福との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください