若槻千夏、18年前の成人式ショットに猛ツッコミ「手繋いでたんかい!」 フワちゃんも「おもろすぎ」

タレントの若槻千夏が9日、インスタグラムを更新。自身の成人式当時の姿を公開している。

若槻千夏が自身の成人式の際の写真を公開【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】
若槻千夏が自身の成人式の際の写真を公開【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】

仲むつまじい両親の姿に「繋ぎ方 合コンすぎる」

 タレントの若槻千夏が9日、インスタグラムを更新。自身の成人式当時の姿を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 若槻は「成人の日、おめでとうございます 懐かしいなーって実家で写真見返してたら..手繋いでたんかい!」と投稿。添えた写真を見ると、ギャル全開だった自身と両親が写っている。両親は手をつないでおり、今気づいた若槻は強烈なツッコミを入れていた。

 さらに「繋ぎ方 合コンすぎる」と続けている。

 現在38歳の若槻。18年前の貴重な写真にフォロワーからは「父ちゃん母ちゃん、リア充やなぁ」「地方の成人式のギャル感100%」「若槻さんのギャルっぷりにも」「お母様べっぴんさんですね」などと反響のコメントが。フワちゃんからも「おもろすぎ」とツッコミが入っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻がツッコんだ両親の手つなぎショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください