永野芽郁、うさぎカチューシャで“年女”報告 ファン絶賛「うさ耳が最高に似合ってる」

俳優の永野芽郁が、“年女”として迎える新年を祝い、うさぎカチューシャ着用の写真とともに祝福した。自身のインスタグラムで写真を公開している。

永野芽郁がインスタグラムで新年のあいさつ【写真:インスタグラム(@mei_nagano0924official)より】
永野芽郁がインスタグラムで新年のあいさつ【写真:インスタグラム(@mei_nagano0924official)より】

「2023年!!私は年女」としてインスタグラムに投稿

 俳優の永野芽郁が、“年女”として迎える新年を祝い、うさぎカチューシャ着用の写真とともに祝福した。自身のインスタグラムで写真を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あけましておめでとうございます 2023年!!私は年女」とつづり、写真を投稿した。

 永野は1999年生まれの23歳で、今年24歳になる。投稿では「楽しく穏やかに過ごせますように。本年も宜しくお願いします」と続け、ハッシュタグで「#カチューシャまでつけちゃって」「#年女ってなんか嬉しい笑」と添えている。

 フォロワーからは「うさ耳が最高に似合ってる」「かわいすぎて目の保養です」「超超超かわいいです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】永野芽郁が公開したうさぎカチューシャ着用ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください