指原莉乃&フワちゃん、今度は慶応大の学祭へ “お忍び”訪問に「よくバレないね」と驚き

タレントの指原莉乃は20日、人気YouTuberタレントで友人のフワちゃんと慶應義塾大学の学園祭「三田祭」に遊びに行ったことを自身のツイッターで明かした。

指原莉乃(左)とフワちゃん【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】
指原莉乃(左)とフワちゃん【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】

昭和女子大学や東京大学の学園祭も訪れていた

 タレントの指原莉乃は20日、人気YouTuberタレントで友人のフワちゃんと慶應義塾大学の学園祭「三田祭」に遊びに行ったことを自身のツイッターで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「またフワちゃんと学祭に行きました!」と慶應義塾大学の「三田祭」を訪れたことを明かした。フワちゃんとともに決めポーズの2ショットも披露した。

 これまでにも、昭和女子大学や東京大学の学園祭を訪れた様子を紹介していたが、「今年の文化祭〆です!!!」とした。

 この投稿には「めっちゃ行ってるじゃん」「また行ったのかあ」「よくバレないね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】慶應義塾大学のキャンパスではしゃぐ指原莉乃&フワちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください