指原莉乃、東大の駒場祭に潜入 ひっそりダンス披露も…「だーれも振り向かん」の声

タレントの指原莉乃が18日、ツイッターを更新。東大の駒場祭にもぐりこみ、ダンスを踊る動画を投稿し、ファンを驚かせている。

指原莉乃【写真:荒川祐史】
指原莉乃【写真:荒川祐史】

「アイドルのコピーダンスをしてるサークルの皆さんと爆踊りしてきました」

 タレントの指原莉乃が18日、ツイッターを更新。東大の駒場祭にもぐりこみ、ダンスを踊る動画を投稿し、ファンを驚かせている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「また学祭に行って(なんで?)アイドルのコピーダンスをしてるサークルの皆さんと爆踊りしてきました。4年生の『走れ!』が激エモで泣けました。ノイミーも踊ってくださってて、ありがとうございました!」とツイート。

 駒場祭にもぐりこんでいた指原。キャップに大きめの姿で、ガチダンスを踊っている。だが周りはまったく気付いていない様子だ。

 これにフォロワーからは「楽しそう!」「ダンス確実にうますぎてバレちゃう!」「まさか莉乃ちゃんが踊ってるなんて思わないだろうなぁ」「だーれも振り向かん」「おもろすぎる元スーパーアイドルw」などと驚きの声が上がっている。

 指原は先日もフワちゃんと一緒に昭和女子大の学園祭を訪れたことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【動画】指原がガチダンスを披露する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください