菜々緒、33歳最後の日に起きた“災難”報告 人生初の飛行機乗り遅れに「残念~」

モデルで女優の菜々緒が27日、33歳最後の日に起きた災難を報告した。自身のSNSで動画とともに明かしている。

菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】
菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】

「スタイル良いって褒められたから良しとしよう」とも

 モデルで女優の菜々緒が27日、33歳最後の日に起きた災難を報告した。自身のSNSで動画とともに明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 菜々緒は「一緒に行くはずだった友達と母に送った動画」と投稿。

 空港で撮影された動画で「えー、遅延していましたが、乗れませんでした。残念~。とりあえず今から帰りま~す」と状況を説明。33歳最後の日に初めて飛行機に乗り遅れてしまったことを明かした。

 動画には「頑張ってくれたタクシー運転手さんありがとう!でも間に合わなかった。帰りのタクシーでスタイル良いって褒められたから良しとしよう」と絵文字とともにテロップが記載されている。

 この投稿には「次はきっと良いことがあります」「乗せたタクシーの運転手羨ましい」「マスクしててもめちゃくちゃ綺麗なのバレバレ」「綺麗&格好良い」「空港に居合わせたかったぁぁぁ」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】菜々緒が友達と母に送信したプライベート動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください