仲里依紗のセレブぶりに仰天 LAの3階建て豪邸を紹介「ハリウッドサインが見られるの」

女優の仲里依紗が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ロサンゼルスの家でルームツアーを行った。

仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】
仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】

「お金の使い方が本当に気持ちがいい」の声も

 女優の仲里依紗が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ロサンゼルスの家でルームツアーを行った。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まな息子の「トカゲくん」とともにLAを訪れている仲。撮影日は滞在の最終日で出発3時間前だという。

 まず紹介したのはダイニングとキッチン。大きな机が2つ置けるほどの広さだった。アイランドキッチンのような台を仲は「配膳台」と表現していた。

 アメリカ規格の3つの寝室も紹介。廊下を通らずにバスルームとつながっている部屋もあり、導線の良さもうかがえた。

 LAの豪邸は3階建て。極めつけは満天の星空が広がる屋上だ。椅子を4脚と机を余裕で置ける広さで、大人でも走り回れるような空間だった。仲は「昼間だったらね、ここからハリウッドサインが見られるの」と語った。

 また仲はLAで爆買いをしたようで送料が「55万円」になるほど大量な荷物になったことも明かしている。

 この投稿にファンからは「すんごいお家広くてビックリ」「夢があるね~」「セレブなアメリカ旅行」「めっちゃ綺麗なお家」「お金の使い方が本当に気持ちがいい」「もうハリウッド女優さんです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】仲里依紗が紹介したLAの3階建て豪邸
1 2
あなたの“気になる”を教えてください