中川翔子の歯が真っ白に! スーパーエナメル治療に感激「やっと笑えるかも、、」

タレントの中川翔子が歯が真っ白になったことに感激している。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「歯型くれたw わたしの生きた証だから持って帰ります」

 タレントの中川翔子が歯が真っ白になったことに感激している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 中川は31日、自身のツイッターに「ついに! 完成 スーパーエナメルで上下両方白くなりました! 削らない痛くない貼るだけの薄いジルコニア、下もやれる歯医者さん珍しいらしい! ずっと持つし素晴らしいでしかない! 歯を見せて笑うのが苦手だったけどやっと笑えるかもしれない、、」と記し、実際に真っ白になった歯が目立つ笑顔を見せている。

 さらに「歯型くれたw わたしの生きた証だから持って帰ります」と続けている。

 フォロワーからは「今まで以上にしょこたんの素敵な笑顔が増え皆で笑える事が増えるといいね」「真っ白!」「これからもたくさん素敵な笑顔見せてね」「眩しい!」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】治療を終えた中川翔子の実際の歯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください