伊藤かずえ、愛車シーマが26万7600km走行 30年以上の相棒「順調に走っています」

女優の伊藤かずえが、愛車の日産シーマでの走行距離が26万7600kmに到達したことを報告した。自身のインスタグラムでメーターの写真を公開している。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

レストアで話題呼んだシーマはまだまだ現役

 女優の伊藤かずえが、愛車の日産シーマでの走行距離が26万7600kmに到達したことを報告した。自身のインスタグラムでメーターの写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 30年以上乗り続けている愛車で、レストアが大きな話題となったシーマ。燃費の悪さや維持費の高さを嘆きながらも、変わらぬ“シーマ愛”を発信してきた。

 今回の投稿では「愛車シーマ 267600km走行」とつづり、メーターの写真を投稿。26万7599kmから26万7600kmに切り替わる瞬間を捉え、「順調に走っています」と続けている。

 愛車の“節目”を見逃さない愛のある投稿に、フォロワーからは「大事に乗られてますね」「めっちゃ長持ち!!」「27万kmまでもうちょっと 頑張れシーマ!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】公開したメーターが切り替わる瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください