田中理恵、35歳誕生日に“そっくり”な両親に感謝「親になって気づく…ありがとう!!」

元体操日本代表の田中理恵さんが11日に35歳の誕生日を迎えた。「親になって気づく…お母さんお父さんってすごい!ありがとう」と両親へ感謝を伝えている。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「ついに35歳←やっと35?もう35?笑」

 元体操日本代表の田中理恵さんが11日に35歳の誕生日を迎えた。「親になって気づく…お母さんお父さんってすごい!ありがとう」と両親へ感謝を伝えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中さんは自身のインスタグラムに「ついに35歳←やっと35?もう35?笑 いつも皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 そして幼少期の自身の写真や、母親におんぶされる写真など、複数の思い出ショットを投稿している。

 さらに「今年も健康に元気いっぱいの田中理恵でいます! 親になって気づく…お母さんお父さんってすごい!ありがとう!!」と泣き笑いの絵文字つきで続けている。

 この投稿に「おめでとう」と祝福が殺到。さらに「ママにクリソツ」「めちゃくちゃかわいい」などの声も集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中理恵の天使のような幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください