中尾明慶、限定200台のイギリス車が納車 「目線高いし乗りやすそう!」とファンも絶賛

俳優の中尾明慶が4日、限定200台のイギリス高級車「LAND ROVER DEFENDER 110」が納車されたことを報告した。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

妻・仲里依紗“ご機嫌”

 俳優の中尾明慶が4日、限定200台のイギリス高級車「LAND ROVER DEFENDER 110」が納車されたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新車との対面に「カッコイイよね」と興奮する。「どうしても家族で遠くに出かけたいときとかはcuda1台だと遠出がしづらい。キャンプにも行きたくなってきてるから、なんかいい車ないかなと見に来たの」と経緯を説明。抽選で当選し、購入することになったという。7人乗りの大きな車に終始笑顔だ。

 納車後、初ドライブへ向かう。スタッフに「マジでカッコイイよね?」と何度も確認、少年のような笑顔を浮かべる。また妻・仲里依紗も「LAND ROVER DEFENDER 110」を見て“ご機嫌”だったことを明かしていた。

 この投稿にファンからは「嬉しそう」「家族と出かけるにはこっちがいいですよね」「高級車買えるなんてさすがだな~」「目線高いし乗りやすそう!」「直6ディーゼルと8ATの滑らかさ、柔らかすぎないエアサス最高ですよね!」「ディフェンダー最高ですね!!」などのコメントが寄せられている。

 車好きとして知られ、“アメ車”や電気自動車などさまざまな車を試乗してきた中尾。限定200台の愛車購入に終始、ご満悦だった。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した限定200台のイギリス車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください