夏樹陽子、宅配業者に“神対応”「すごく喜んでいただける」 三が日にはお年玉用意

4人組のアルゼンチン・タンゴバンド「チコス・デ・パンパ」と共演した【写真:ENCOUNT編集部】
4人組のアルゼンチン・タンゴバンド「チコス・デ・パンパ」と共演した【写真:ENCOUNT編集部】

「愛の讃歌」に会場うっとり 最後は「もう幸せでした」

 また、出会いから40年以上がたつという歌手の美輪明宏との関係に言及し、「美輪さんを長く追っかけさせていただいて、30年ぐらいたったころ、お手紙を書きました。便せん10枚くらい。なんとか美輪さんの舞台に出たいと思ったんですね。そしたら1週間後に台本が届きました。『椿姫』。もう台本を見て泣きましたね。全国を回ったんですけど、その間は私にとって宝物のような日々でした」と振り返った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 第2部では、衣装新たにエレガントな赤いドレス姿で髪型も変化。女性客からも「うわ、かわいい!」との声が上がった。

 踊りをまじえながら3曲を歌い、アンコールでは美輪の「愛の讃歌」を情感たっぷりに歌唱。「もう幸せでした」と締めくくり、大きな拍手に包まれた。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください