皆藤愛子、ヴィクトリアマイルに現地参戦していた 馬券はソダシに単複「やっぱり強かった」

フリーアナウンサーの皆藤愛子が16日、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの高田秋とともにG1・ヴィクトリアマイルに現地参戦していたことを明らかにした。

皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

「最終レースまで、高田秋ちゃんと一緒に満喫してきました」

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が16日、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの高田秋とともにG1・ヴィクトリアマイルに現地参戦していたことを明らかにした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生3度目の競馬場 2020年のフェブラリーステークスぶり、やっとやっと行けました」とつづり、15日に東京競馬場で行われたG1・ヴィクトリアマイルに“参戦”したことを報告。その様子を収めた写真を複数枚掲載した。

 5枚目では、自身が購入した馬券も公開。この日G1で3勝目をあげたソダシに単複で賭けていたようだ。

 皆藤は、この日のレースを「芝マイルのソダシはやっぱり強かったぁぁ ゲート入りからゴールまで、ハラハラキュンキュン魅了されっぱなしでした」と振り返っている。

 また、「最終レースまで、高田秋ちゃんと一緒に満喫してきました」とも明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】皆藤愛子が公開した購入馬券、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください