本田望結、色気だだ漏れのパジャマ姿披露 「本当に大人っぽくなった」「綺麗過ぎ」の声

女優でフィギュアスケーターの本田望結が15日までに自身のインスタグラムを更新。ファン待望のパジャマ姿を公開した。

本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

「待っててね望結」と疑似恋愛を楽しむファンも

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が15日までに自身のインスタグラムを更新。ファン待望のパジャマ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ぜいたくすぎる1枚だ。本田は「パジャマで収録」とつづり、5枚の写真を投稿した。

 淡いピンクのパジャマに身を包んだ本田がさまざまな表情を浮かべ、こちらを見つめている。特におすすめしたいのは3枚目と4枚目。3枚目にはおちょぼ口をした姿が、4枚目にはかなりの近距離で顎に手を当てた1枚がとらえられている。

 この投稿にファンからは「可愛いくて綺麗過ぎます」「可愛らしい」「最近大人女性」「パジャマ姿可愛い~」「超ウルトラ美人」「本当に大人っぽくなったね」「みゆちゃん色気~」といった称賛の声や「待っててね望結」「誘われてるのかな?笑」といった疑似恋愛を楽しむ声も見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が公開したパジャマ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください