中川翔子「これは、、恥ずかしい」 美尻露わな姿にファン「女性から見ても触りたい」

歌手でタレントの中川翔子が9日、自身のインスタグラムを更新。6月8日にはデビュー20周年を記念した写真集「ミラクルミライ」を発売するが、そのアザーカットを公開。「これは、、、、、恥ずかしい」とつづっている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「チャレンジしましたねー素敵な」の声

 歌手でタレントの中川翔子が9日、自身のインスタグラムを更新。6月8日にはデビュー20周年を記念した写真集「ミラクルミライ」を発売するが、そのアザーカットを公開。「これは、、、、、恥ずかしい」とつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大人の色気たっぷりだ。「こちらもヤンマガ掲載のアザーカット! なんとこの衣装は初解禁」と記して投稿したのは、お尻のラインがくっきりと浮かび上がったセクシーなバックショットだった。

 文面では「これは、、、、、恥ずかしい けど、がんばりました 女性にも届くといいな」と続けている。

 コメント欄には「チャレンジしましたねー素敵な」「綺麗です」「美しい!女性から見ても触りたい」「キレイ過ぎでしょ」などとファンの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子のセクシーなバックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください