佐々木希「インナーが血まみれ」 キャンプでの思わぬハプニングに「初体験。笑」

女優の佐々木希が19日までに自身のインスタグラムを更新。キャンプを楽しんだ様子を公開。血まみれの“人生初体験”したことを明かした。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

テントサウナの内部やキャンプ飯なども紹介

 女優の佐々木希が19日までに自身のインスタグラムを更新。キャンプを楽しんだ様子を公開。血まみれの“人生初体験”したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木はキャンプでテントサウナを楽しんだことを明かし、「体が熱くなったら川に入るを繰り返す。気持ちいい~」とスラリと伸びた脚が目を引く写真などを公開した。

 しかし、足首付近には血の跡が……。「朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑 初体験。笑」と説明した。

 投稿では、テントサウナの内部やキャンプ飯なども紹介。「沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した痛々しい血まみれな生脚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください