白石麻衣、純白衣装で今にも飛べる? ファン「ほんと可愛すぎます」「ビジュ神ってました!」

女優の白石麻衣が17日、自身のインスタグラムを更新。舞台あいさつで着用した衣装姿が「可愛すぎます」と反響を呼んでいる。

白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】
白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】

コナン新作に出演「たくさんの方に届きますように」

 女優の白石麻衣が17日、自身のインスタグラムを更新。舞台あいさつで着用した衣装姿が「可愛すぎます」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16日に行われた「名探偵コナン」劇場版25作目「ハロウィンの花嫁」の公開記念舞台あいさつに出席。その際の衣装で全身ショットを披露している。

 投稿では「皆さんと素敵な時間を共有できたこと、心から嬉しく思います! たくさんの方に届きますように」とつづり、3枚目では服をマントに見立ててポーズを取り、「#衣装が素敵でした」「#飛べそうです」とハッシュタグを添えている。

 フォロワーからは「ほんと可愛すぎます」「舞台挨拶のビジュ神ってました!」「おちゃめなまいやん可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ほんと可愛すぎます」「ビジュ神ってました!」と反響…白石麻衣の舞台あいさつ衣装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください