佐々木希、息子とLEGOランドを満喫 “レゴTシャツ”も着用で「気合いが入ってる人。笑」

女優の佐々木希が11日、自身のインスタグラムを更新。まな息子と「LEGOランド」を満喫したことを明かした。

佐々木希【写真:荒川祐史】
佐々木希【写真:荒川祐史】

「名古屋にあるLEGOランドへ行ってきました!」

 女優の佐々木希が11日、自身のインスタグラムを更新。まな息子と「LEGOランド」を満喫したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「名古屋にあるLEGOランドへ行ってきました!」と報告し、複数枚の写真を掲載。園内の様子やデニム姿の佐々木が収められている。

 着用している“レゴTシャツ”は、気温が高かったため急遽購入したものだといい、「凄く気合いが入ってる人。笑」と茶目っ気たっぷりにつづった。

 LEGO好きの息子はもちろん、佐々木自身も「乗り物も色々あるし、どこを見てもカラフルで自然と足取りが早くなりました!」とLEGOランドを満喫。帰りは遊び疲れた息子が寝てしまったようで、「抱っこして歩くことになり、キツかったけど良い思い出 笑」と明かしている。

 この投稿には「レゴになります!」「カジュアルなファッションもとっても似合いますね」「楽しそう」「本当にいいお母さん」「レゴTがとてもオシャレに見えます」「ウエスト細すぎませんか…」「桜がレゴ……!すてき!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開したLEGOランドを満喫する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください