倉科カナ、肩出しドレスで美背中披露 「素敵すぎる」「息をのむ美しさ」とファン仰天

女優の倉科カナが8日、自身のインスタグラムを更新。高級宝飾ブランド「Cartier」のイベントで着用した際の肩出しのドレス姿を公開した。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

高級宝飾ブランド「Cartier」のイベントに参加

 女優の倉科カナが8日、自身のインスタグラムを更新。高級宝飾ブランド「Cartier」のイベントで着用した際の肩出しのドレス姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジュエリーにも負けないきらびやかなドレス姿だ。倉科は「Cartierのイベントに伺いましたー^ ^ ウィンクしたけど、、、ご愛嬌で!笑 イベントはもう感動の連続でした!」とつづり、8枚の写真と1本の動画を投稿した。

 夜桜をバックに撮影された1枚は圧巻。醍醐寺で行われたといい、和の風景の中にドレスを着た倉科がよく映えている。オーダーメイドのドレスだといい、倉科にぴったりと合っている。

 また倉科はイベントの様子を連続して別動画もアップ。近距離撮影の動画で背中と胸元もあらわになっている。

 この投稿にフォロワーからは「夜桜綺麗です。君の方がもっと綺麗です」「笑顔もドレスもも綺麗です」「素敵すぎる」「息をのむ美しさ」「キュートなウインクにやられました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】「素敵すぎる」「息をのむ美しさ」とファン仰天 倉科カナが公開した肩出しドレス姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください