辻希美、新居のウォークインクローゼットが広すぎる 「夢の詰まったお家」と羨望の声

タレントの辻希美が4日までに自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。先日引っ越したばかりの新居のルームツアー映像を公開した。衝撃のウォークインクローゼットを公開した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

3月26日に新居への引っ越しを報告

 タレントの辻希美が4日までに自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。先日引っ越したばかりの新居のルームツアー映像を公開した。衝撃のウォークインクローゼットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この広さがあれば暮らすことができる。3月26日に公開した動画で新居への引っ越しを報告していた辻は「【新居ルームツアー③】一番キレイな状態のウォークインクローゼットをお見せします!【今だけw】」と題して1本の動画を投稿した。

 紹介するのはウォークインクローゼット。この部屋にはと夫・杉浦太陽の2人分の服が収められている。白を基調とした口の字型の間取りの収納スペースとなっており、壁際だけでなく、部屋の中央にも服を収納することができる。上段にはハンガーラック、下段には引き出しなどの収納スペースとまるでお店のようだ。

 辻は「めちゃめちゃすごくない? 衣替えをしなくていいように春夏秋冬全部の洋服をここに掛けてもらいました」と説明した。見やすさも考えられている。寒色系から暖色系まで、グラデーションで並べられていた。

 この投稿にフォロワーからは「綺麗に収納されてて見てるだけで気持ちいいですよね」「衣替えがいらないのが本当に最高だ」「正に理想のクローゼット」「夢の詰まったお家」「綺麗に整頓されて尊敬します」といった称賛コメントだけでなく、「まだ築一年ですが建て直したくなりました」という声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「夢の詰まったお家」「理想のクローゼット」と羨望のまなざし 辻希美が公開した新居のウォークインクローゼット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください